top of page

小さなキッチンも心地よいリビングダイニングに

お正月を迎えて1か月、家財道具やキッチンの物に溢れた家の中から 新しいキッチンにお引越しです。

でもあまりにも沢山ある食器や調理道具をどこへどうやって収納するやら。

スペースは限られていますし、ごちゃごちゃ感を出したくないからです。

              キッチンの前にはYKKのパーティションをお願いしました。

              設計士さんには導線やスペースから要らないのではないかとのアドバイスを

              受けましたが このスペースでもキッチンとダイニングをパーティションで

              区切ることで少し雰囲気が変わります。 どうでしょうか?

  今後はこのキッチンリビングにつながる2階への階段周りや、玄関のDIYが

  始まります。仕事の合間に時間を見つけて少しずつ頑張ります。


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page