top of page

大工さんもお休み

雨上がりの今日は11月なのに結構蒸し暑い日です。先週みたいに寒くないです。

昨日のユニットバスの設置までにといろいろな段取りを踏んで仕事を進めてくれた大工さんもちょっとお休み。

大工さんもお疲れが出たのか 体調不良によるお休みという連絡をもらい、心配です。

大工の市川さんは自分の大切な道具を壁に整理整頓!

帰った後はプロの道具がきれいに桟や枠にかけてある。

並べ方が又、絵になるんです。 毎日仕事の進み具合で場所は移動するのですが どこかこだわりがあるような。

毎日掛かってるFMの音楽も 仕事場のコーナーにデッキがちゃんと備えてあるのです。 「逃げ恥」の恋ダンスも毎日最近はかかってますね。

毎日大工さんが本当にがんばって工事進めてもらっているのに、実はこちらは午後からコンサートへと 

こっちが遊びにいくのは。。。。 言いづらい。

こちらの自分勝手なのですが、お休みだったのでホッと。

だって、今日はAIのThe Best Tourのコンサートに午後から出かけるからです。

もちろん、大阪オリックス劇場(旧 大阪厚生年金会館)での満員のコンサートは良かったですよ。サイコ~!


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page