top of page

城南宮さんのお清めの砂

工事がはじまり2週間がすぎました。解体はすでに終わったのですが白アリの被害がひどくて遅れているようです。

現場は新しい横桟が渡っています。 

今日は11月の初日、おついたちです。 母が元気な時に妹と一緒に城南宮さんにお参りに行きました。いづれリフォームにした時用にと城南宮さんのお清めの砂をもらって、ずっとその機会を待っていました。 母は完成を見ることはできませんが、天国から工事の無事を祈ってくれています。 

それを二人で無事にこのリフォーム工事が完了しますようにと 大工さんが帰ってからそっと御砂を撒きました。

工事中の怪我や事故がありませんように。無事完成しますようにとお祈りしました。


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page