top of page

新しいユニットバスが登場です。

ほぼ毎日現場を見に行ってる私にとって すこしづつ工事の進行するのが楽しみです。

「あ~今日は床板のフローリングが完成したんだ」とか何か昨日と違うところを探して見回しています。

なのに昨日のユニットバスの設置工事のような大きな出来事は見たかったなあ~。残念です。

昨日は私たち二人とも仕事でだったので実際に工事を見ることは出来ませんでした。

今日さっそく見に行ったら もう真新しい白いユニットバスが設置されてました。

まだ出口の壁がないし、リモコンも設置してないのは見てわかるけど、ちょっとだけ中に入ってみたいじゃないですか。

折り戸を開けて 入りたいけど入り口の養生テープで仕切られて、そこには黒のマジックで 

「お風呂の中には入らないで下さい。外から見るだけです」って残念! 

そ~と、折戸を開けてみました。 注意書きがないと 私のことだから きっと中に入れたら湯船にも座って見たくなるからでしょうね。 今日はそっと覗くだけです。


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page