top of page

こつ然とデッキは消えた!


このミュージックデッキが突然消えてしまいました。

11月1日から一ヶ月間、このmakitaのデッキが我が家にやってきて 朝からFMが流れそれはそれなりに我が家のバックグラウンドミュージックとなっていたのですが リフォームの木工事が終了すると同時に大工の市川さんと共に消えてしまいました。

家の中が解体後のがらん洞のときから どこかの柱の隅にちゃんと居場所があって存在感の大きかったデッキです。いつも仕事が終わった後は綺麗に道具がディスプレイされていて、隅にはマキタの大工道具がいろいろ並んでました。

そういえば、全部がもちろんプロ仕様のマキタばっかりだった気がするのです。 

今週キッチンが組み立て終わって、巾木が付いたら工事は完了ですねんと言ってた、市川さん。 

そんな日に限って私たち二人とも仕事で留守、だから家に帰るとすっかり、デッキと共に市川さんとマキタの道具がこつ然と消えていました。

本当にお世話になりました。休憩中のゲームの最中も 私に捉って タイルの貼り方やDIYについていろいろ親身に教えてもらいました。 本当にありがとうございました。 

DIYが完成したら 一度見に来てくださいね。


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page