top of page

横田建築さんの賄い?

先週、横田建築さんでの珪藻土の講習会行ってきました。 その前に担当の松井さんよりお昼は会社の賄いがありますのでご一緒にどうですか?とお誘いを受けました。

私も昔、IBMの工場の社員食堂とか行った事ありますが、それは普通の定食Aとかカレーとか丼ぶりものとかをイメージしていました。でも全然違って なんかおしゃれな素敵なランチタイムでした。

横田建築さんは大きなロフトのような事務所にタイル貼りのオープンキッチンがあるのですが、そこで出していただいランチはタニタのレシピを入れた健康にいい食事で、美味しい!なんか講習会を忘れて ランチに来たような感じでした。

ご馳走様でした。又 "賄い”食べたいです!


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page